blog index

ヒーリングサロンミルラのブログ

旭川のヒーリングサロンミルラへようこそ。
紋別に行って来ました☆その1

2012020114240001.jpg

節分も過ぎ、暦のうえでは春ですねっ
、、、とは言いつつまだまだ寒い日は続いてますし
雪祭りもこれからですっ(笑)

2月に入って初めてのブログ更新
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

1月後半から節分のエネルギーの変化に向けて
駆け込みむかのような変化の嵐っっ


その1つだなぁ〜と思わせるかのような
親戚の訃報。

打ち合わせなどの予定を変更し
片道3時間半の運転で紋別へGo〜

ひさびさに目にした海と波の音にテンションUP
(本題は、通夜と葬儀ですが・・・。)

予定していた時間より早く到着したので
ちょっと観光〜&温泉〜


2012020114380000.jpg


海岸に巨大なカニ爪を発見っっ

この完成度の高いっ!巨大なモニュメントは
学生さんの手によって作られたそうな・・・(驚)


話は戻って、、、
この節分までの動き、、、

おさまるところにおさまる
為の準備と言うか、、、

自分にとって
必要なものとそうでないものの整理と言うか、、、

不要なものはサクッと手放し
必要なものをより明確にする動きとか、、、

そんな気配を感じたりもしました


つづく・・・

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | プライベート | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お誕生日ありがとう☆

5月31日は、私の誕生日でした

いつになく丸1日鳴りっぱなしの電話に
多くの方に愛されているんだなぁ〜

と実感させてもらうと共に感謝っっ
ありがとうございますっ


お祝いにいただいた手作りケーキっ




スポンジにイチゴムース+チョコ
と思いきやっ




mom's mom soapさんから頂いた
石けん詰め合わせセット

なのでコレ、食べられません(笑)

まぁ、すべて口に入れても安心・安全な素材で作られているので
食べても大丈夫かもしれませんけどねっ(笑)


他にも、お祝い動画やメッセージ
歌のプレゼントなんかもいただきました

本当に幸せ者ですっ
ありがとう感謝っっ


さぁ、
新たな章の幕が開けますねっ(笑)


ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | プライベート | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴールデンウィークは・・・

みなさんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか

あいにくのお天気続きでしたが
旭川市内も他府県ナンバーの車が多かったですねぇ〜


私も3日4日とお休みをいただき
祖父母の法要参加のために、網走・北見方面へGO

出発前は、目的地まで優雅に観光でもしようかしら
なんて思ってましたが・・・

いざ出てみると、すごい車と人の数っっ
ひたすら目的地目指し、ひたすら車窓見学っっ(笑)

行きも帰りも、なにひとつ観光らしいものをしませんでした
あはは。


それにしても・・・
ホントにすごい大渋滞っっ


とくにお子様連れの、ご家族は
車内で、じっとしてないといけない子供も

それを面倒見るお母さんも
ひたすら渋滞を運転するお父さんも

大変なんだろうなぁ〜と・・・。
でも、年に一度のビックイベント

普段まとまったお休みが取れない人達も
ここぞとばかりに、お出かけなんでしょうねっ


それはそれは昔。
私もそうして色んな所に遊びに連れて行ってもらいました


渋滞でイライラする父に、半ば八つ当たり的に
怒られた記憶も同時に、よみがえります・・・が・・(笑)

理不尽に怒られたインナーチャイルド
今の私がゆっくり癒すとして(笑)


今も、その当時の家族にも、感謝
ありがとう

ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | プライベート | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エイプリルフール☆

久々のブログ更新っ
ここ数日は、缶詰状態でした

定期的に訪れる缶詰状態。
期日ギリギリまで、ひたすら溜めて

一気に片付けるっっ事務仕事っっ
が、だいぶ落ち着いたかなっ(笑)


そんなこんなで、気づけば4月
そして1日はエイプリルフール。

最近めっきりこの風習にも、縁がなくなったなぁ〜
なんて思っていたら、届いたメール


家族ぐるみで付き合いのある友人の
お姉ちゃんに彼氏が出来たっ


一瞬、「えっ!?」と思ったけど
すぐに気づき

なので私も返信に
「みんな春だねっ私もっ」と送ったら

家族総出で騙されてくれたみたいですっ(笑)


ちょっと考えたら、すぐわかる
そんな、かわいいウソと

その素直さが、微笑ましいなぁ〜
と、感じた1日(笑)


今日も1日に感謝です。ありがとう

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | プライベート | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ