blog index

ヒーリングサロンミルラのブログ

旭川のヒーリングサロンミルラへようこそ。
採れたまんまの純粋はちみつ


三皇商事さんの「採れたまんまの純粋はちみつ」

初めて食べたときの感動たるや!!
今まで私がハチミツと思って食べていた蜂蜜はなんだったんでしょびっくり??と思わせたほど、本当の味って違うんです!!


画像は、友人が食してくれた
カマンベールチーズ×黒こしょう×はちみつ

チーズの塩味とはちみつの甘さ、そしてピリッと黒こしょうが
飽きのこないハーモニーを奏でているそうな♪


今年も6月末から採蜜が始まり、7月頃には発売開始予定はち

ミルラでは、真っ先に取扱いを開始します!!
みなさん楽しみにお待ちくださいねっ
花
あ。予約販売も承ります。


ミルラ花



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

<今後の和室イベント予定>

 
4月25日(土) 地球暦つかってみよう!お話会@ミルラ
        講師:プルート 菅原毅
 4月26日(日) myrrhaカフェDay+α
 

※詳細は、ブログまたはHPをご覧ください。

  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツムギテ開店前☆麻壁アサンションワークショップ!
7月のアースフェスタに参加してくれた
「夢の花」のなかぽんと「たねぽたあに」のemyちゃんが
旭川で新しいお店をOPENすることになりましたキラキラ

お店の名前は『ツムギテ』
http://tsumugite.jugem.jp/

以下。
なかぽんからの案内文です。

  ↓    ↓    ↓

麻製品や自然にやさしい雑貨・食品、こころとからだの癒し、
イベントスペースなど、ご縁をつむぎ、楽しめるお店にしようと思っています。

10/10のオープンに向けて、すでに内装工事がはじまっているのですが、
来週木曜日(9/20)は、私たちの聖なる基地となる店の壁を、
国産の大麻スサの漆喰で包みあげることにしました。

そんな聖なる壁を、みんなでワイワイ一緒に創りあいませんか?

初心者でも大丈夫です!!
子どもちゃんも◎

参加される方はこちらで表明してくださいね☆


また、まめでたっしゃのベジカレー(絶品です!)をお昼ご飯に
希望の方はご予約ください!食べにくるだけでも価値ありで〜す!
(※ごめんなさい。こちらの予約は17日で終了しております。)


2012年9月20日
10:00〜19:00頃まで(出入り自由です!)

★場所:ツムギテ(旭川市緑が丘3条3丁目1-1 3丁目プラザ1階)

★持ち物:汚れてもいい服装、手拭い(汚れるので、手などふけるもの)
 飲み物、おやつ、ある方は左官道具、愉快な一発芸など
★参加無料・途中参加、退室自由です
★内容:麻しっくいの壁塗り体験です。経験者・未経験者問いませんので
 一緒にお店を創りませんか?


★まめでたっしゃのベジカレー(要予約9/17まで!)
大人 500縁  こども 300縁

まめでたっしゃのつっちーこと土屋さんのご厚意により、
この価格で提供していただきました。
上富良野でしか味わえないこのカレーを是非食べにいらしてください!!!

※要予約ですので、中村(090-9521-7952)で
 お受けいたしております。


少しでもお時間ある方は、是非ひと塗りしにいらしてください♪
もちろん、お昼休みにカレーだけ食べにくるのも大歓迎です。

ゆるり笑顔を分かち合いながら過ごしましょう♪  なかぽん & emy


* * * * * * * * * * * * * *


私は21日まで札幌に出張の為
残念ながら参加できませんが・・・・

準備段階のお話を聞くだけでもわくわくするお店
お時間のある方は、ぜひ!軍手片手に参加してみて下さいっ

ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の癒しのコンサートin旭川
光輝(クリスタルボウル)とmukobuによる
秋の癒しのコンサートin旭川

【日時】2012年9月23日(日)17:00開演

【場所】お食事処いちりん庵
旭川市神楽岡14条4丁目 0166-66-1780
http://ichirin.6.ql.bz/

【料金】2500円

【ゲスト】アカツキ(ラブフルート)


以下mukobuさんのブログより転載です。
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/

*****************

今日は旭川で行う演奏会のお知らせです☆

7/29に旭川で行われたアースフェスタに出演、出店したのがきっかけで、
このたび旭川で光輝くんとの演奏会をさせていただくことになりました。

今回の会場は神楽岡の『いちりん庵』さんという落ち着いた雰囲気のお食事処で、
なぜか面白い方が集ってくるお店だそうですよー。
偶然、僕の友達も常連さんでした!
美鈴ママの丁寧で愛情のこもったの料理と
飾らないさっぱりした雰囲気がとても居心地よくて、
演奏会には最高のスペースです☆


光輝くんは9月中旬にシャスタで演奏予定があるのですが、
帰国後はじめての演奏会になるかと思います。
先日2日のコンサートからどう進化しているか、
シャスタでの体験談も楽しみです。


また今回、札幌を中心にレイキヒーラーとして活動中の
アカツキくんがはじめてゲスト参加します。
ラブフルートの癒しの演奏をお楽しみいただけます。
アカツキくんのラブフルート、
すごい癒しのエネルギーを感じました。
どんな共演になるか楽しみです。
そんなこんなで、盛りだくさんの楽しい内容になりそうです。

旭川近郊のみなさま、ぜひ『自分自身に還る』音、静寂を感じて、
そして濃い時間をシェアし、楽しみませんか?
お申し込みを心からお待ちしております!

****************


翌24日は、それぞれの個人セッションが受けられます☆
詳細は各ブログ等を参照下さい

<個人セッション詳細案内>
『パーソナルヒーリングCD作成個人セッション』ハートプレイヤーmukobu
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11346562211.html

『サイレント トーン チューニング〜魂の森林浴〜』レイキヒーラー アカツキ
http://ameblo.jp/daybreak-life/entry-11343194807.html

『ヒーリングアロマサウンドセラピー』クリスタルボウル光輝
http://ameblo.jp/myrrhas/entry-11336961055.html


ミルラ花
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
一泊二日の特別ワーク!「THE CHANGE」
旭川の森の奥!
深い森のプラーナと神秘のエネルギーの中で
音・フード・ボディワーク・温泉・瞑想がコラボした
かなりナイスでまさに奇跡のようなワークショップです!




「THE CHANGE」
 〜意識とカラダが目覚める1泊2日の限定ワーク〜

旭川の森の奥、特別な空気の中で・・

スピリチュアルなフード、音、温泉、そしてワーク・・

・・・それは新たな目覚め[CHANGE]が始まる2日間・・


〜ワーク内容〜
プラーナフード[plana food] 音[sound]
リセットオブボディ[reset of body]
トランスメディテーション[trance meditation]
温泉[spa]  エナジー呼吸[energy breath]・・・
・・・THE CHANGE!

〜スケジュール〜
DAY1
pm12:00〜 START
13:00〜17:00
SESSION1 [reset of body]
17:00〜 温泉
18:30〜 夕食
20:00〜23:00
SESSION2 [ trance meditation]

DAY2
am4:00〜 START
4:30〜7:30
SESSION3 [energy breath]
7:30〜朝食
9:00〜12:00
SESSION4 [the change!!]
13:00 FINISH

〜CAST〜
MUKOBU BLOG http://ameblo.jp/mukobu-1ness/
[PIANO]

KOUKI BLOG http://ameblo.jp/kohki-crystalsound/
[CRYSTAL BOWL]

NEO BLOG http://ameblo.jp/yogi-neo/
[BODYWORK/MEDITATION]

YASINKA BLOG http://yasinka.blog55.fc2.com/
[FOOD]



日時 8月25日(土)12時〜
     26日(日)〜13時(現地集合・解散)
(バス・JR等でお越しの方の現地の送迎などもご相談ください)
料金 ¥21000(税込・一泊二日2食付)
場所 旭川市21世紀の森 ログハウス
   〒078-1274 旭川市東旭川町瑞穂888番地
21世紀の森ウェブサイト http://www.asahikawashi21seikinomori.net/

問い合わせ 森のヤシンカ  090-7653-6 342 
E-mail yashinka427☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)
公式ブログ http://yasinka.blog55.fc2.com/



アースフェスタや札幌のイベントでお世話になっている
ハートプレイヤーmukobuさん、クリスタルボウルの光輝くん
森のヤシンカのヤシンカさん

そして!イケメンでイクメンと名高いNEOさん
(本気でカッコいい
この4人が集まって深い体験が出来ないわけがないっ


私は、25日〜26日と小樽・札幌に出張の為入れ違い・・・
残念ながら参加出来ませんが
ぜひ、ご自身のCHANGE!体験してみてください

ミルラ
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感動の車屋さん☆
今日は、あまりにも感動したので
みなさんにおすすめっ


突然ですが
車の修理や点検ってどうしてます


私は、その時々(何をするか)によって
持ち込み先を変えてたんですけど

過日ひょんなご縁でご紹介いただいた
車屋さんの「(有)市成ボデー」さん


どっかで聞いたことのある名前だなぁ〜。
と思いつつ、車検をお願いしたのですが

実は・・・。

アースフェスタでもお馴染み
myrrhaオリジナルハーブティーの作成をお願いしている

あぴ〜るauauさんの
お兄さんの会社だったのですっっビックリ


このお兄さん、頭の回転が速く、とても気が利くっ
さらに親切・丁寧で腰が低いっっ

腰が低いと言っても、むやみやたらに低姿勢と言う訳ではなくて
人柄のやわらかさが滲み出てる感じ??(笑)

気の利かせ方も、思わず「おぉ〜!」と驚く感じで
任せて安心


昔、私がガソリンスタンドで働いていた経験から
「車のことをわかっていない女性客はカモ」的に

思われているんじゃないか・・・
の不安を払拭した人です

(褒めすぎかしら 笑)


例えば
「タイヤ減ってるので交換した方が良いですよ」と言われると

「えっ?今すぐ交換??」とか「どれ位もつの?」とか
不安に思うことってあるじゃないですか

それをねっ!
普段どんな乗り方しているかを聞いて

だとしたらいつ位までに変えた方が良いとか
これ位の道路状況だと注意した方が良い

などなど、何が知りたいのかを素早く把握して
素人にもわかりやすく説明してくれますっ


そしてなにより男前なんだよねぇ〜
って、余談・・・(笑)


気軽なオイル交換やタイヤ交換から板金・塗装。
果てはJAFまで、車のことなら何でもお任せのようですっ

場所は、
旭川市永山12条2丁目9−5

HPもお持ちのようなので、ご紹介しておきます
  ↓  ↓  ↓
「(有)市成ボデー」HP


ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近況報告もとい迷走報告(笑)☆
また久々のブログ更新(笑)

札幌出張を含む
怒涛の1週間が、あっと言う間に過ぎっっ

コラボカフェ「chiekoとyukariのリーディングセッション」in札幌
でも、とても有意義なひとときを過ごさせてもらいました

ありがとうございます


それにしても・・・。

札幌滞在中の走行距離は半端ない(笑)
(車で行った。)

せっかく札幌まで、行ったのだからと
時間の許す限り、あっちこっちと顔を出し


方向感覚はわりと優れている方だと思うのですが
なぜか西区は迷子になる・・・

今年に入り計4回、同じ場所に行き
往復合せて8経路
1度も同じ道を通れず、ほぼ毎回迷子・・・


おかげで大切なセッションに遅れるは
てんやわんやでしたが、それも必然なんだよね・・・

(と、頭で理解しつつも、その時の焦り具合ったら尋常じゃなく
 今も思う「遅れてごめんなさい」

先方の懐の深さで、無事セッションを
受けさせていただくコトはできたんですけどねっ


迷子になることで、むやみに走行距離をかせぎつつ
おかげで、徐々に詳しくなる札幌市・・・(笑)

そして今現在、このブログも
本来書こうと思ったことから離れ、迷走中〜〜(笑)


さて、アイドリングはこれくらいにして
本題に入りましょう

と言いつつ・・・

つづく・・・。(笑)


ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この一週間、かなり色々ありました^^;

いやぁ〜、この1週間はかなり色々ありました

単純に楽しいっっってコトと

これは、難儀ですな・・・
でも見えてる結果は、かなり嬉しい
てのが混在・・・


新しい出会いもあり
(それは改めて記事にします)

バージョンアップの為に
古いものを手放す作業あり


その大きなものが・・・PC壊れた・・・

これに至る経緯もかなり面白くて
PCは、人の脳にかなり近いものがあるらしく
私もPCもエネルギー的動きは一緒っ

今まで、かなりの変化があっても
平気だった電気系統ですが
とうとう現象化させてしまいました(笑)


おかげで、少し(PCについて)賢くなったし
なによりパワーアップ(容量増えた)

改めてエネルギーの動きを勉強する機会もいただき
こちらもある意味パワーアップ(笑)


外部からの情報を噛み砕き咀嚼する
「歯」を治療中のうえ
さらに次は「脳みそ」です(笑)

おかげで、再設定やら
最初から不要なものは、取り込まないなど

「こんなにあるの」の作業に追われていますが
これからの私に必要なコト

必要なタイミングで起こってますっっ
と感謝っっ


さて、また作業に戻りますっ(笑)

ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさのブログ更新☆

またまた間が、だいぶ空きました・・・
のブログ更新

クライアントさんからも
「毎日ブログ見てるんで、更新してください〜〜
とか言われ・・・

「あ゛じがどうございまずぅ〜
と言いながら・・思いながらも・・・

書きたい(伝えたい)想いはあるのに
書けない日々が続いておりました・・・


なんでって


あっ!忘れてた!!レベルの(笑)
波動ワークの好転反応
    &
いやいや私は大丈夫でしょ!
と過信していた地震の影響・・・

その2つがリンクして
潜在意識の深い部分から作用して
失う恐れや恐怖が揺さぶられ

下手なコト書いて
不謹慎と誤解されないか??
それに伴い孤独になるのではないか??

と、周りの目(反応)を気にする
スイッチが入っているにも関わらず

「私は大丈夫」と、見てみないふり・・・
おかしいと感じているのに、感じないふり・・・
をしているもんだから

そこで内的葛藤が起き
自分に起きてる「萎縮感」をますます増幅

「書こう!」とパソコンに向かうものの
キーボードを前にすると、ウゴケナイ・・・



いやいや

今回の波動ワークの内容自体が地震とリンク
ましてやこれだけの大地震。

全くなんの影響ない(感じない)ってコトは
よっぽどで、、、

そこに向き合い・解放しようとしてるのに
「揺さぶられること」自体に恐れてた(驚)

さらにその影に、エゴや傲慢が
お祭りさわぎっっ


と、気づいてしまえば
不安や恐れを選択して動きを止めるのではなく
私は「動く」ことを選択行動〜〜

そしたら一気にコトが動き出し
連日寝るのは、3時過ぎ・・・(夜のですよ笑)

ドンダケフンヅマッテタノカシラ(笑)


その間溜まった(お知らせも含め)
書きたいことは、盛りだくさんっっ

それは追々書くとして
まずは、日が昇らないうちに就寝します


あぁ、外が薄明るくなってきた・・・(笑)


ミルラ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おすすめの本☆

最近・・・いや、けっこう前から
「おすすめの本があれば教えて下さい」と、よく聞かれます


が、しかし、、、
この質問への回答は、難しいぃ〜(笑)

(「おすすめ」と言う言葉に反応し、それに正確に答えよう!!
 として難しく感じているだけなんですけど、、、あは。)



私自身が、「何か読みたいなぁ〜」と感じた時は
本屋さんへ行き、書棚の前で仁王立ち(笑)

タイトルをざぁ〜っと眺め
気になった本を手に取り、中身を確認


そんな、超〜〜っ感覚的な選び方をするもので
特に○○さん(作家さん)の本が好きっ

とか、突出して!!○○さんの本が勉強になった

と、言うものが、ないのです、、、
(むしろ全て勉強になりますっ)


いわば、自分にとって必要な情報が載っているだろう本を
探しに行っている感覚っ


しかも、その時の自分の理解度によって
読み方も大きく異なり

当時は、難しく感じた内容も
今になったら、よくわかる

と言うことも、よくある話


なので、私にその質問を投げかけた時
返ってくる答えは、

「おすすめ」と言うよりは、
今まで私が読んだ本達の感想と説明〜っ(笑)

(自分にとっての「おすすめ」が
 相手にとっても「おすすめだった」とは限りませんしねっ、、、)


そんな感じでよろしければ
いつでも気軽に聞いて下さいっ

ミルラ


昨日はこちらのブログをUPしてます
波動ワークの情報ブログ

***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
語る・語るっ!!
ここ数日、友人と語りまくっている私、、、 

お互いにシェアするものが多すぎて
仕事の合間をぬっては、語る語るっっ

睡眠時間を削ってでも、話したいっっ
そしてこれまた話が尽きないっっ

おかげで自分の考えや
思っているコトを再認識っ

とても貴重な時間を過ごさせてもらいました
ありがとうございますっ


そしてそして、
myrrhaで使用している

精油メーカーのイーコンセプションさんから
毎週届くメルマガに

「今週のメッセージ」なるコーナーが
あるんですけど


今日届いたメッセージがこれっ


【今週のメッセージ】
 An Action is the one creats your reality.
 現実をつくるのは、実行力。
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 要らない信念に気づいたり、自分をありのままに認めたりして
 少しずつ進化していく私たちだけど、

 実際に現実を創り出しているのは、【実行力】なんですよ。

 たしかに潜在意識が現実を創造しているとも言えるけど、
 あなたが実際に行動に起こさなかったら、
 現実のドラマは動いていかない。

 直感がピピっと来たら、今すぐアクション。

 タイミング逃すと、また次のチャンスがめぐってくるまで
 ウェイティングだし、次のチャンスがめぐってくるとは限らない。

 宇宙の流れに乗った人生は、行動から始まります♪
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------

なんてシンクロ〜〜っ
あまりの喜びにブログ記事にしてみましたっ

毎週楽しいメッセージが届く
イーコンさんのメルマガは⇒こちら


今日も沢山の喜びに、感謝・感謝っ
幸せだわぁ〜っ

ミルラ
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | その他 | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ