blog index

ヒーリングサロンミルラのブログ

旭川のヒーリングサロンミルラへようこそ。
アース・おまけ(ラスト)

約1か月に渡って、お伝えした
「アースフェスタ2013in富沢いきもの愛園」の会場レポートメモ





お手製の「アースフェスタ入口」の看板や





いきもの愛園さんの のぼりなど





どれもこれも貴重な1枚で・・・





紹介するほどのものではないのかもしれないけれど・・・





会場から見た、カムイの杜公園や・・・





そこに至るまでの曲がりくねった道・・・





徒歩で歩くには、ちょっと距離があったよね。とか・・・笑





やっと会場に辿り着いた安心感とか・・・





あぁ、こんな景色あったね〜。なんて・・・





思い出の1コマになれれば幸いです花





なぜかトイレまで・・・苦笑





2013年10月3日〜6日の4日間
旭川は神居町富沢の地で行われたアースフェスタ地球

共に同じ時と場所を過ごし、そこに心を寄せ
そこに関わってくれた、全ての人と全てのもの森羅万象に感謝しますハート

ありがとうございますぴかぴか


ヒーリングサロン・ミルラ花高橋千悦子
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(まとめ)

この存在感溢れるお背中は・・・びっくり
普段はジャンベ奏者で、裏方ではないのに・・・
慣れない音響設備を一手に任され、更には準備にも尽力してくれた





美女に囲まれ談笑中の我らが俊くん!!
http://ameblo.jp/shun722/
ほんとにね〜。人柄がいいんですundefined





そして、またまたアースには出店&出演はしてくれたけど
写真が無くて、ごめんなさいundefined
な方々のご紹介を(まとめ)写真と共にお届けしますundefined





アース初日は、この方の声で!!との熱烈ラブコールにこたえ
東京から来てくれた「アースボイス京子」さん
http://www.healingtaiyodo.com/





以前に、ミルラのアロマとコラボもさせて頂いたことのある
ハートピアニスト紀〜とし〜(mukobu)さん
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/





アース2日目の夜に素敵な音色を奏でてくれましたundefined
空と水と笛ラブフルート(インディアンフルート) 小野昭一さん
http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/index.html





同じく2日目の夜に出演してくれた
オルタネイティブかつ実験的なスタイルでの「チルハナ」さん
http://tiruhana.minibird.jp/





3日目の夜に登場〜☆
ポップでロックな邦楽をコピーしている「TURQUOISE」さん
http://tqs38.jimdo.com/





飛び込み出演にて会場を盛り上げてくれた
鷹栖の「きっちんらいる・おとじろう」さん
http://blog.rairu.com/





旭川初の本格☆ご当地ヒーローショー「龍神リョウガ」
北海道ヒーロードリームさん
http://www.geocities.jp/h_hero_dream/





今回もオーラ撮影で出店してくれた「ILCHIブレインヨガ」さん
http://asahikawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000027497





郷先生とよんちゃん。
悦ったん&京子さん&yukiちゃんが、仲よく談笑中〜undefined
貴重な1枚undefined





今にも笑い声が聞こえてきそうなこの写真。
アースレポートを締めくくるには、最高の1枚かと・・・

アースフェスタの雰囲気が伝わるといいなっキラキラ


ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・ステージ(その3)

アース最終日のステージは・・・花





札幌から駆けつけセミナーをしてくれた
郷統合療法研究会の郷仁医師
http://go-tougou.org/index.html





セミナーの中にあった「宇宙の話」と「指揮者のお話」は
聞きながら涙が出ました・・・号泣ハート

郷先生の熱い熱気が伝わります炎





↓手前でカメラを回している方は
私がいつも札幌でお世話になっている吉野悦子さん
ジョイハート http://joy-h.info/joyheart.html





↓京都から駆けつけてくれた、よんちゃんこと李勇熙さん
〜いのちをつなぐ〜 Wood Child
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%84%E3%
81%AE%E3%81%A1%E3%82%92%E3%81%A4%E3%
81%AA%E3%81%90-Wood-Child-%E4%BB%A3%E8%
A1%A8/123496627765466






飛び込みで、娘さんが話した言葉をもとに
とてもとても興味深いお話をしてくれましたバイバイ





とても濃い内容のお話ばかりだったなぁ〜ちゅんぴかぴか
みなさん、ありがとうございますハート


ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・ステージ(その2)

10月6日(日) エンディング
4日目のテーマ
「響き、広がる、うたげの終宴〜新たな始まり〜」





我らが実行委員の迅平ちゃんの進行により
最終日のステージで行われた「ベリーダンス」





お天気にも恵まれた、この日
ステージ前には、綺麗な女性たちキラキラ





初めて間近で観るベリーダンスは
とても艶やかで美しい〜〜うるうるぴかぴか





アースボイス京子さんのアイディアと
京都からのヨンちゃんの自然を利用した飾りつけもみじ





伊藤さんの声掛けによる、赤い背景と
設営に力を注いでくれたスタッフ。





そして、アースをイメージし急遽作成してくれた
yukiちゃんの切り紙が、一層ステージを魅力的に・・・ぴかぴか





思わず一緒に踊りだしたくなる感覚花





みんなの笑顔が素敵です♪





最後には、会場内のお客さんを巻き込んでの
パフォーマンス☆





この笑顔に出会えたことが最高ですよねっハート





ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(その5&オークション)

第3ステージ・その5&オークションは・・・花





旭川の鹿角アクセサリーで出店してくれた
「Gate of Forest」さん鹿





パワーストーンと組み合わせた
インディアンテイストのアクセサリーが中心キラキラ





おっ!
実行委員の迅平ちゃんが何やら購入〜〜キラキラ





さて、こちらは・・・
「コレ持って歩いたらいいしょ。」の無茶ブリに応え





急遽開催された、オークション商品を持って
会場を歩くの図・・・。かなり重いらしい・・・。
無茶ぶって、すいません苦笑





この後姿・・・。
なんか良いよね〜〜うなずく





オークションでは、Gate of Forestさんの鹿角グッズの他
実行委員・プルートのお手製デュジュリルも出品星





プルート覗き込むの図・・・笑





そして見事!落札してくれたのは!!

鹿角ミラー→元氣ナビゲーター幸頂さん
デュジュリル→からだプランニングのKOUさん





彼女は、その後・・・
さっそくデュジュ片手にステージ演奏するのであった♪

いきなり吹けるって、凄いっっ手


ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(その4)

ご紹介が大変遅くなってしまいました汗





今回の会場となる「愛恵育場(通称:いきもの愛園)」さん
http://www.animal-lab.com/index.html





メインは自然放牧された豚って・・・
↓知らない間に焼肉してるっっ!!
私の口には入らずです・・・困る





気を取り直して・・・苦笑





こちらは、旭川市内で見かけたことがある方も多いのでは??
samurai Kebab「JAM JAM」さんパン





たぶん私・・・アース期間中に全種類制覇しましたっっkyuハート





ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(その3)

今日は、フード関連で参加してくれた皆さま花





見ているだけでお腹がすく・・・笑
牛と人と自然が共生した場所「斉藤牧場」さん
http://www.saitou-bokujo.org/





斉藤牧場商品のチーズの他にも
イベントならでは!





焼き鳥やおにぎり、フランクフルトなど
充実のラインナップ焼き鳥





↓今回のアースフェスタ開催では
かなりかなりお世話になり・・・





むしろ、この方無しでは
開催は困難だったのでは無いか・・・と言っても過言ではない!!





旭川市富沢のアロニア農園&アロニア関連商品販売
「アノニアの里 ピルカノ」さん
http://aronia.web.fc2.com/





↓肝心の店主が見切れてしまっていますが・・・
いつもほっこり美味しいご飯が魅力キラキラ





上富良野は深山峠の「なちゅらるかふぇ・まめでたっしゃ」さん
http://earthf.blog.fc2.com/www.facebook.com/mamedetassha





アース実行委員ブースには
優しい人柄が滲み出ているパン「愛屋」さん
https://www.facebook.com/pages/%E6%84%9B%
E5%AE%B6/241358209244765






ブースをお手伝いしてくれたスタッフの方々も
お疲れ様でしたハートありがとうございます。


ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(その2)

引き続き第3ステージに出店してくれた皆さま(その2)花





日高からFamilyで参加してくれた
「虹の和」さん花





酵素ジュースや手仕事雑貨
ヘンプブレスレットなど、自然に寄り添う商品が沢山葉









旭川からリサイクルシルクの手作り雑貨「kayo kayo」さん
http://ameblo.jp/kayokayo713/





手作りのストラップやアクセサリーなど
可愛い商品が沢山花





あ。
お昼ごはんですか・・・カレー





同じく旭川・・・
いや。鷹栖から参加してくれた「豆名月」さん花





はぜろうくりーむや地元のおばあちゃんの手作り野菜など
愛情たっぷりの商品たちが沢山野菜









ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アースフェスタ その後・・・。
アースフェスタ終了から2週間。
さっぱり動きのない私に、みんな心配してくれてるのだろうな〜。
と思いつつも・・・ 正直動けなかった・・・。

準備段階から日々がワークショップ。


自分と向き合い、誰かと向き合い
凹んであがって、そこから逃げて、
すべてを捨てて、また向き合って、
泣いて、笑って、感謝して
色んな覚悟と、あきらめない気持ち。


喜怒哀楽すべての感情と
すべての涙をながしながら
色んなものがごちゃ混ぜになった毎日。


そんな日々の先にあった、アースフェスタの4日間は
あまりに濃くて夢みたいで
みんなの笑顔と喜びと、人の温かさと繋がりと
自然と宇宙とその全てがひとつになって、共に響きあい、創造し
大きな何かが終わりをつげて、大きな何かが始まった。


今回のアースは私にとって、とてつもなく大きかった。
その大きさゆえに、ひとつひとつの貴重な体験を府に落とし
語るまでに、日常へと回復するまでに、多くの時間を要した。


(言わば何十キロも全力疾走してきたのに、
 いきなり止まれって言われても・・・みたいな^^;)


そして、やっと素直に、やってよかった。楽しかった!
みんなの笑顔が見れて嬉しい。
喜んでくれて、ありがとう!と言える
みんなと一緒に創ることが出来て本当に良かった。


そのひとりとして参加させてもらえて、
沢山の貴重な経験をさせてもらえて、
本当にありがとう☆感謝


きっと今回の経験が、これからの私の礎となり糧になる。




ミルラ花
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アース・第3ステージ(その1)

続きまして、第3ステージに出店してくれた皆さま花





アースフェスタ立ち上げメンバーの一人
ヒューマンデザインで参加してくれた「アロマムールMana」さん 
http://aroma-mana.com/





今回も函館から絶好調〜〜で参加の
元氣ナビゲーター幸頂さん
http://www.just.st/?in=7184895





今回も絶好調の笑顔と共に
素敵な書き下ろしを提供してくれました手





ミルラ花
 
***********【スポンサーリンク】**************
 アロマ 旭川  ヒーリング 旭川  リーディング 旭川  ヒーリングサロン
| chieko | アースフェスタ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ